やっさんのガールズアニメブログ

女児向けアニメを中心に、女の子が主人公のアニメのレビューなど

全世界が待っていた!のんちゃんプリパラデビュー!|プリパラ98話感想

1464346842_1_22_765a423235764ab862c2ea3f3943e293
http://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1464346842&p=1&n=8

プリパラ98話ネタバレあり
 
ふでやす脚本だったのにすごくまともでしたね。 


まさかのマルチアカウント

やはり3rdシーズンの最初に出た子達はミスリード要員でした。


かのん、ぴのん、じゅのんの正体は全て真中のんちゃんだったのです。 


それにしても3つの人格を演じて歌い分けるなんて、真中のんちゃんと中の人の田中美海はバケモノか。
 

以前、田中真弓さんが、声優はメンタルが強くないと色んな性格のキャラが自分の中でゴチャゴチャになって精神が崩壊すると、何かの番組で言っていたような。

田中美海も弱冠20歳にして鋼鉄のメンタル持っているのか。なんとも恐れ入りました。

27話の伏線回収

のんちゃんは27話で風邪で寝込んだときに、トップアイドルとなった姉らぁらを超えることで自分がプリパラの頂点に立つ、という壮大な野望を掲げていました。

まさか98話になってその伏線が回収されるとは・・・。

まあ、制作側もここまで続くとは思ってなかったでしょうが。

しかし3年目になっても新しいアイディアや設定でファンをわかせてくれるプリパラ、 すごいですね。

キャラクターもみんな魅力的に成長しましたし、こうなったら行ける所まで行って欲しいものです。