やっさんのガールズアニメブログ

女児向けアニメを中心に、女の子が主人公のアニメのレビューなど

「花海ことは」こと新生はーちゃんの自己紹介回だった|魔法つかいプリキュア!23話感想

魔法つかいプリキュア! 第23話 「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」感想

前回のアンニュイな雰囲気もすっかり解消され、新たなスタートを切った3人。

 どうやら成長したはーちゃんは欲しいものを具現化するすごい能力を持ってる模様。

成長したはーちゃんとみらい、リコの絡みは中々新鮮でした。

1467963729_1_4_a9e6febf9c682b42e40b21813d726b49


中学生同性カップルが娘を育てていたら、少し見ない間に大きくなって帰ってきた!

いや~その感動は2人とモフルンにしかわからない物があると思いますよ。



またプリキュアおじさんは、プリキュアを娘を見守るような視点で観られている方も結構いると思いますが、そういう方にとっては、はーちゃんは「孫」ですね。

そりゃかわいいわ。


でもはーちゃん、年齢はまだ生後4~5か月だからか、中身はまだ幼児のような感じですね。

ちょっとこれはマニアックな層にもウケそうです。

もちろん未就学児からしたら自分たちとそう変わらないくらいの外見年齢の子が、いきなりお姉さんになってプリキュアになる!というのはすごい夢溢れる設定でしょうから、幼児にも人気が出て欲しいですね。