やっさんのガールズアニメブログ

女児向けアニメを中心に、女の子が主人公のアニメのレビューなど

魔法つかいプリキュア!33話感想|リコが家族がらみで曇っちゃう回が見たかったんだよ!

第33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!」

パパ仲間登場で大吉さんが活躍

1474053054_1_22_809f530632035558e82abd1ce03a3e80
http://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1474053054&p=1&n=8

顔がいかがわしく見えますが、ペド野郎のおっさんではありません。ただの親バカです。


大吉さん、「親も子供に成長させてもらっている」とかめちゃめちゃいいことを言ってました。

プリキュアを見てるおじさんもこんな気持ちで見てる人もいるんじゃないでしょうか。

リコは家族が出てくる度にナーバスになってしまう

1474053054_1_10_03164259b049b26fe2f8f064c23746a8
http://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1474053054&p=1&n=4

リズさんの時もそうでしたが、リコはお父さんに対しても微妙な気持ちを抱えてました。
 
リコが家で親子4人で暮らしてた頃は問題なかったんでしょうか。少し心配ですね。

でも私としては、こういう葛藤が見たかったのだよ……!

やっぱり女児アニメに悩み多き子ってのは必要ですよ……。


今回は戦闘で体を張って守ってくれたお父さんを見て、和解できたようです。
 
次、リコのお母さん出て来た時にまた一悶着ありそうですけどね。

中谷友紀子さんの作画ってやっぱり綺麗!

今回は作監が中谷さん渡辺さんの二人体制でしたが、たぶんAパートが中谷さんの担当。

いやーこの方の作画、美しすぎますね。
1474053054_1_25_3d9ccfd507db6daf4ccf3b9a46369938
http://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1474053054&p=1&n=9


17歳(井上喜久子さん)演じる新女性幹部もこの秀麗さ。


あと2回くらい作監をやってほしいものです。




次回はまさかのまゆみ回!みらリコでは絶対にできない男子との恋愛が描かれる!