やっさんのガールズアニメブログ

女児向けアニメを中心に、女の子が主人公のアニメのレビューなど

待望の水着回感想と水着ランキング!|魔法つかいプリキュア!25話感想

第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」感想

個人的にかわいい(orえっちだ)と思った水着ランキング

1469183997_1_19_e01a8e96cd7f9274b016ea311894123b
http://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1469183997&p=1&n=7

第5位:長瀬まゆみ



一番胸の谷間が見えそうな水着を着ていました。

普段から目立たない彼女ですが、久々の登場となる今回もイマイチ印象的な活躍はできませんでした。

スイカ割りの時に目隠ししていたのは、ちょっとえっちと言えばえっちだったかもしれません。

しかしモブ同然の扱いなのに水着にまで参戦してくるとは、侮れない存在です。





第4位:リコ



露出度がいくらなんでも少なすぎで、ちょっと野暮ったい感じを受けました。

ただ編んだ髪がどことなく人妻っぽさもあるし、腋がセクシーだったので、4位としました。

正直変身後のサファイアスタイルの方が露出度が高くえっちであります。





第3位:朝日奈みらい



主人公カラーであるピンクがかわいい水着でした。

正面からはへそ、後ろからは肩と背中のラインがくっきり見えるのは非常に良いです。

また水の中のシーンでよりセクシーに見えるというのは、水着本来の良さを活かしており、素晴らしい水着であると言えるでしょう。
1469183997_1_16_4d9fd945ca8c4507c6731431501e2bcf
http://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1469183997&p=1&n=6





第2位:はーちゃん(花海ことは)



ツインテールであざとさアップ!キュアーアップ!

太もも、腋、背中のラインが何度も拝めて、少し前まで乳幼児だったと思えないほどのエロかわいさです。

水着の露出度ではみらいの方がやや高いものの、セクシーアピールの多さという点で評価を上にしました。


それにしても、水着も含め活躍は間違いなく主人公級ですね。キュアフェリーチェは戦闘ではいまだ最強ですし。

ただ今回は明らかに暴れ過ぎだったので、もう少し叱ってもいいかもしれないとは思いましたが。叱れば良いというものではない、ということを提唱した回だったのでしょう。
1469183997_1_10_fa9b4bfadbe444e1308d07623234c109
http://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1469183997&p=1&n=4

そしてそのはーちゃんを凌いで1位に輝いたのは……







第1位:勝木かな



脇役だから許されたのかもしれませんが、印象的かつ扇情的な真っ赤な水着だったのはポイントが高いです。

さらに主人公組を僅かに上回る露出度の高さも特筆に値します。もう少しで下乳が見えてしまいそう!(つるぺただけど)

「これが水着だよな!」という最も女子中学生らしいビキニ水着をきていたと思います。この日ばかりは、“脇役であるから”主役組より優位に立てたと言わざるを得ません。

プリキュアは水着にならない」という鉄の掟は破られました。しかしプリキュア達は、いかにも女子中学生が着るような水着、よりも少し露出控えめな水着しか着せてもらえません。

勝木さんはプリキュアではないので、結構攻めた水着を着せてもらえたんでしょう。



あとGW時のBBQイベントでは盛大にハブられていた彼女ですが、今は海にも誘ってもらえて、もうすっかり友達認定してもらえたようですね。

勝木さんはみらリコの事を疑惑の目で見ることが多いので、まだ本当の仲良しとは言えないかもですが。


番外:モブのお姉さんたち



所々止めて見ると、かなりのセクシーショットが。


水着は心の中に:ジュン、ケイ、エミリー、リズ。



もしかしたら、魔法界編でもう一度水着回ワンチャン……?

さすがに厳しいと思うが、今はまだ夢を見させてほしいです。





ちなみに作画監督は、松浦仁美さん、伊藤公崇さんというお二人。

松浦さんは8話以来、伊藤さんは10話以来の作監ということになるかと。

確か10話以来の作監2人態勢ということで、いつも以上に気合を入れた作画だったように感じました。 



最後に、素敵な水着回をありがとうございました。