やっさんのガールズアニメブログ

女児向けアニメを中心に、女の子が主人公のアニメのレビューなど

魔法つかいプリキュア!32話感想|はーちゃんの体操服が最高だった……

第32話「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」感想


はーちゃんって時折性的すぎますよね……。

はーちゃんの体操服、良い……

1473438237_1_19_4778ddc6758b650de5675dd770c7bfdd
http://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1473438237&p=1&n=7


みらいとリコの体操服姿には特に何も感じないのに、はーちゃんに対してはなにかこう、こみ上がってくるものがあります。


1473438237_1_16_28bf0755032cc3e2f7708d5c7f26a98d
http://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1473438237&p=1&n=6

はーちゃんと壮太はサッカーを通じて仲良くなりお互いを「はーちゃん」「壮太」と呼び合う仲に。

はーちゃんはともかく、同年代の女子をすぐにニックネーム呼びにできる壮太君は中々やりおる……。

 
あとちょっと気になったこと。

今回ボールを蹴るとき 、ミラクルは右足、マジカルは左足で蹴ってたので二人の利き足はこっちなのかなと思いますが。フェリーチェは右足で蹴るフェイントから左足で蹴っていたので、両利きかもしれません。

まあ、どうでもいいですね。 




勝木さんは完全にみらリコに疑いの目を向けている



水着回以来の登場の勝木さん。今度は妖精を探すんだと息まいてました。

勝木さんはみらリコが空を飛ぶのを目撃したせいで奇人になってしまったかと思ったんですが、他の生徒が妖精騒ぎがあっても別に気にしてないところを見ると、この人が特殊なだけなのかなという気も。

まあ他のみんなが明らかにのん気過ぎるだけなんですけどね。



で、勝木さん、今まで散々おかしな事を目撃してきたので、もはやみらいとリコの言うことなど信じていません。

むしろ「この二人が必死になって否定している時は何かあるはずだ」と考えるまでに。もうこれ完全にバレてるのでは?

そのうち、朝日奈家で張り込みをするかもしれません。むしろそういうエピソードを見たい……。